犬も足つぼマットは痛い
私は普通のマッサージも足つぼマッサージも痛いのが大好きで
生半可なもみは効かないんだよね

だから足つぼマットも痛いのを探していたんだけど、ついに理想のものを発見した



これめっちゃいい!!!
すんごい痛いんですがめちゃめちゃ気持ちいい
足裏がカーッと熱くなって全身の血がめぐり、肩や手足の辛いコリが楽になる

お値段は多少するけど一生の宝物といってもいいぐらいですホントに。
もう何年も使ってる
楽天でもamazonでも高評価の嵐やで…!

ただマジで痛いので、痛いの苦手な人にはオススメできない汗
犬だけでなく、夫も「うわっ痛っ!」と言って二度とやらなかった

この足つぼマット、他にもグッズあるし本も出版してるので官足法でぐぐってみてね! 
本当に本当に最高なので!